「ばななさん(香港のbananafishさん)の恋」

今日は、色んなことがあった。
自分の仕事のクレームではないのだが、仕事で関係してる方のちょっとややこしいクレームを片付けに行った。
こういう時は、ひとりで行くことにしている。
世の中には色んな人がいる。
大概の場合、逃げると追いかけられる錯覚を持ってしまい、コジれてしまうものだ。
気持ちは、逃げないことだ。こちらから電話し、名乗り家を訪ねた。
固い電話だった。一生懸命な顔して正面突破。キチンと話したらうまく事がすすんだ。
相手も別れ際には笑顔を見せてくれた。


夜、帰宅して今日は軽い食事。
体調が戻らないので食べ過ぎないようにしてる。U−23のゲームまで、シャワー浴びて横になった。
夜、とてもいいことがあった。
サッカーのゲームのことではない。

最近、覗いてるばななさんの2箇所のblogに目を通す。  

『ばななさんの「雨の中のマーガレット」』

ばななさんの初恋の話は、瑞々しくて、切なくて、愛しくなる。
ばななさんが、一生忘れないだろうずっと胸にしまっている大切な話しをしてくれた。
なんだか、ほんのりしてしまった。

女性には聞いたことないけど、実は、男は、相当に純情なトコがあるのだ(笑)