リンク元

永井洋一」という名前で検索され、わざわざ辿って、こちらにお越し頂いた方、本当に、申し訳ありません。
私には、彼について語る言葉がありません(爆)
それにしても、「永井洋一リンク元」一人やふたりじゃないって、まさか本人じゃないだろうしなぁ(笑)



*写真は、ビッグアイのバックスタンドのハーフタイム。
*この二日間、所用やら親類付き合いやらで普段食べつけないものを食べてしまった。ホテルの最上階でなんだか思いっきり高そうなワインにフレンチ。なんと二日も続けると味噌汁にお新香の庶民には勿体無くも「もう、いいっ」(笑)
ドレス着た麗しきピアノ演奏のショパンには十分に耳を傾け、ときめいたけど(笑)
お陰で今日はお昼を抜いてしまった。今時分は”筍の煮物”や”木の芽和え”などが美味しいよねぇ。
明日は熊本、夜には美味しい”馬刺し”(笑)