「アテネ五輪サッカー日本代表OA枠考察」その4

orion10142004-05-19

山本監督、こんにちは♪
サッカーU−23日本代表のアテネ五輪の出場、誠におめでとうございます。

最近ネット界で、五輪代表について、中でも「OA枠について」話題になっております。
まぁ、サッカー好きな皆さんが、このことで大いに楽しんでいるわけですが(笑)
OA(オーバーエイジ)については、山本さんも色々とお悩みだとお察しします。

さて、大変僭越だとは思いますが、
面白い意見も多いので、お時間がある時に、よろしければ、ご覧になって頂ければ幸いです。

また、選手選考の際の参考にして頂ければ幸いです(笑)

アテネ五輪代表でのご活躍をこころより祈っています。
頑張ってください。

「KET SEE BLOG」のケット・シーさん
「FW柳沢ーMF小野ーGK曽ケ端」

「湘南蹴鞠屋」さん
「MF新井場ーDF森岡ーGK川口」

「昨日の風はどんなのだっけ」のおりたさん
「FW西沢ーFW中山ーDF森岡

「masserの部屋」のmasserさん
「FW中山ーMF戸田ーDF宮本」

「Looseblog」のいたさん
「FW柳沢ーMF服部公ーGK曽ケ端」

「サッカーのあるしあわせ」のhergueraさん
「FW西沢ーMF戸田ーGK曽ケ端」

「野間大池公園Diary」
「MF小野ーMF明神ーDF宮本」

という訳で、たくさんのお方がOA枠について、考察なさっています。もちろん他にも数多くのかたがOA枠についてお考えを述べていることと思います。どちらも、それぞれに意義や意味があり、読んでるだけでわくわくとする内容ばかりであります。
これを、そのまま山本さんが見てくれないかな、という気持ちが突然、湧いてきましたので(笑)上記のような内容で、本日、山本さんに、配信致ししました。
さて、上記の皆さん、無断でご本人に、blogを配信したことについては、事後になりましたが深くお詫びします(笑)
というか、この中で、一番山本さんに批判的な見解を述べているのは、私なのですが(爆)
山本さんにもう少し好意的に書くべきだったか・・。「笑顔がステキ」とか(笑)
・・
さて、山本さんが、どなたの案に強く関心を示されるか、楽しみです(笑)
*・・どうも、上の「LooseBlog」さんのインデックスが繋がらないようです(汗)どなたかお分かりの方はお教え願いますm(__)m<追記>ご本人よりコメント頂き、入力し直し、繋がるようになりました。
あ、それと、私のアドレス宛てに万が一にも山本さんからコメント頂けたら、こちらでご紹介させて頂きます。たぶんこないだろうけど(爆)