「ガンバレ!!女子日本代表」”サッカー女子日本代表の選手達に焼肉を”

この企画がどんどん広がりをみせている。
これこそ”ネットワークで気持ちが伝わり繋がっていく”と表現してよい。
blogで、楽しい企画に乗った方々の中間報告がケット・シーさんより報告されている。
ケット・シーさんは、ひっそりと「日本サッカー協会」に送り届けるようですが(笑)
『「できればマスコミと連携を取って、注目されるカタチで渡した方がいいのでは」という助言もいただいたのですが、私自身そうやって注目されるのは苦手ですので、申し訳ありませんが、地味に(笑)メッセージとともに送付するだけにさせていただきたいと思います。ご了承いただければ幸いです。』
とか、おっしゃっていますが、楽しくていい企画だし、私は、近々にマスコミの知ることになりそうな気がする。JFAの広報がマスコミの番記者に伝えるかも知れないし(笑)
いずれにしても、ケット・シーさんには、事務局・幹事役として企画の先頭に立って下さり、お手間とお手数をお掛けして申し訳なく、その労に感謝したい。こういうことは、”どなたが先頭に立つか”がとても重要な気がする。