仕事の合間に”ちょっと一息”(^^♪

Jリーグで、最近、自分が生観戦で”見てみたい”と思っているゲームについて、アタマをクールダウンさせながら、少し、考えてみた。
やはり、1番目は、「ベルガー・大分対小野・広島」だろうか。
この試合は、第4節にビッグアイで開催済みで、2−1で大分の勝利なのだが、互いにチームがまだそれほど熟成されていない時期のもの。
次戦は、2n'dステージに11月23日に広島で予定されている。
たぶんいいゲームになると思うので是非とも行って見てみたいと思う。両チームのゲームは、生観戦じゃなきゃTVじゃ掴めない醍醐味があると思う。
2番目は、磐田と市原のゲームだろう。こちらは、J中断後の第12節、6月12日にヤマハスタジアムで開催される。埼玉スタジアムで行われる日本代表対インド戦の3日後に開催される。これはTVでもいいかな、と思う。できればNHK当たりのハイビジョンで写して欲しいが。オシムさんが磐田の独走を止めることができるか、大一番のゲームとなろう。
もちろん、J1鹿島やJ2福岡のゲームは、いつであろうが、どことやろうが付き合うに決まっている因果なのですが(笑)