顔見世興行

別名集金興行とも言うらしですが(笑)なんと、レアルも。
また今年も暑い東京へやってくるそうです。「レアルマドリード ジャパンツアー2004親善試合」
しかも、8月1日。
クラシコの相手、FCバルセロナが国立にやってくる日にブツけるなんて、なんてこった(笑)
レアルの今シーズンの不調が、オフのアジアツアーにあると一部では言われていますが。選手の体調は大丈夫でしょうか?
ユーロに参加している選手が多いだけに、オフのケアがちょっと心配。

とかいいながら即日完売の鹿島VSバルサのSS席8枚。リーガのチームのアジアツアーに、6万4千円を集金されているのは私です(笑)

リーガな、ミーハー心はホントに勝手なもの、1日ずらせば両方行けるのに、とか思っちゃう(笑)

親善試合は、クールダウンのつもりでほどほどに。選手には、日本の美味しいもの食べてゆっくりオフを満喫してもらいましょうか。



*写真は、真っ直ぐ行くと中津江村、の道路標識。
この先の交差点を右へ曲がると杖立温泉。左へ曲がると阿蘇内牧温泉。後ろへ戻ると、山川温泉、黒川温泉、小田温泉、田の原温泉・・