この夏は熱い戦いと”寝不足”が続く(笑)

今日(24日)お昼過ぎに12万カウントを越えた。4月15日の夜からカウント始まり2ヶ月ちょっと。カウント自体には何の意味もないが、それにしてもこんな、内容のない駄文の拙いblogに多くの方においで頂き、恐縮すると同時に申し訳なく思います。
読んで下さる方やコメント頂く方がいらっしゃるからこれまで続けてこられたと、感謝致します。
最近は、仕事にかまけて、余り書き込めていないのですが。睡眠・削って見てるユーロのせいでもあるのですが(笑)

さて、ユーロの後は、
7月6日から初冬の南米選手権
その後は、7月17日からアジア杯 日本戦は7月20日から。
その後は、アテネ五輪 男子日本代表は、8月12日から。 女子日本代表は8月11日から。
・・
といった具合にサッカーな日々は続きます。どうかお身体ご自愛の上、この夏をお過ごし下さいますよう。