「ガンバレ!!女子日本代表」

orion10142004-08-11

アテネ五輪女子サッカー[日本代表VSスウェーデン代表]
アテネ五輪”なでしこ”たちの戦いが始まります。
スウェーデン戦は今晩です。
中継:日本時間午前0時〜、BS1【解説】 宮澤ミシェル、【実況】 栗田 晴行
会場:パンテサリコスタジアム(ボロス)
これまでの対戦成績は0勝4敗1分けと、チカラ関係から見れば、厳しい戦いになると思います。
世界ランキング4位、昨年のWC準優勝のスウェーデン相手には、沢さんや大谷さんはもちろん、左の山本さんと、右の川上さんの、サイドからの上がりとクロスに期待したいものです。
特に個人的には左の山本さんに、大いに注目したいと思っています。
ガンバレ!女子日本代表!!
*ガンバレ!!女子日本代表のバナーはid:Mattyanさんの作品です。
<私信>
*香港のばななさんid:tropicalmandara心配しないで。”なでしこ”と”小野ジャパン”、ディスクに録画してそっちに持っていくから(笑)
<私信追加>
何、香港行くその日まで待てない?
航空便で送って欲しいって?
かしこまりました(笑)