求む!俊足ウイング!

【J2、第28節】鳥栖スタはいいです♪
甲府1ー1京都】[小瀬]8,131人:今、現場監督という名前が一番ふさわしいのは甲府の小倉だと思ってますが、現場の指揮ぶりはサッカー場でお楽しみ下さい。京都相手に黄金の左脚で3ゴール目決めましたね。甲府はJ2最強の京都の崔と黒部は2トップにドローとかなりしぶとい。
【大宮1−1横浜F】[大宮]5,100人:横浜は、城と真中(兄弟)が控えって、ある意味凄い。こちらもドロー。
【仙台1−1水戸】[仙台]17,214人:ここは仙台は勝ち点3欲しいところでしたが、惜しくもドロー。フル出場のクマさん(熊谷)と高桑いるし仙台には頑張って欲しいが。
福岡と鳥栖にはユルめにお願いします。
鳥栖0−1札幌】[鳥栖]2,808人:まだまだ数は少ないけど、以前よりも観客の温度は相当高くなってきましたね。ゴール裏だけでなく、バックスタンドも以前とは全然違ってます。この調子で「温度を上げろ!」。中心になっているサポの努力もあるのでしょうが。
ゲームは惜しくも負けたけど。節目節目に、危険な場面に現れその要因を取り除き断ち切るヨシロー。
その名も中村祥郎(鹿島−大分−鹿島−広島−鹿島ー鳥栖)。このまま頑張って”クマさん”みたくなって欲しいぞ。ちょっと足遅いけど(笑)でも頑張るチカラはまるで鹿島魂みたいだよ。
もうすぐ25歳でそのアタマ、ヘディングの練習し過ぎか。ある時は左サイド、ある時はセンターバック、ある時は相手に睨みきかせて。キミはオジさん好みでホントに魅力的だよ♪
松本さんがキミを頼りにしていることはわかっているだろ?あとひと踏ん張りしてくれ。
これ、お願いですが。今の鳥栖に、右の俊足と、キープできるFWを2名貸してくれないでしょうか?もちろん、お金ありませんが。3ヶ月くらいですが。
今の選手の頑張りが、松本さんの期待に応え結果に繋がるには少々メンバー不足は否めないけど。それでも一年間で3勝しかできなかった頃から比べれば相当にいいゲームしています。必死で後押しするサポーターの期待に応えようって。そういう意味でも観客の後押しも、もうあと2歩くらい前に進み、あと5度くらい体内温度を高めたいものです。25日には用事で行けませんが、9月4日の「九州ダービー」(鳥栖スタジアム)行きます。
【川崎ー福岡】[等々力]15日18時〜
【湘南ー山形】[平塚]15日19時〜