早速

返信がありました。うーん、素早い。

拝啓 仲秋の候、平素は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申しあげます。
このたびは、『EL GOLAZO』へのお問合せをいただき、誠にありがとうございます。
さて私ども株式会社スクワッドは、先日10月8日サッカー専門新聞(夕刊紙)『EL GOLAZO』を創刊いたしました。これもひとえに皆様サッカーファン、サポーターのご支援があったればこそでございます。現在日本全国のサッカーファン、サポーターの後押しを受け、順次販売エリアを拡大すべく努力しておりますが、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県における駅売店、主要コンビニエンスストアでの限定エリア販売が現状です。1都3県以外にお住まいの方にはご迷惑をおかけしております。只今日本全国の方々にご購読いただきたく、定期購読の準備をすすめております。近日中に弊社ホームページ、『EL GOLAZO』紙面にて定期購読のご案内予定です。今しばらくお待ちください。
株式会社スクワッド営業部 ○○○○

記載された名前は男性でしたが、メールの名が女性名だったので、またいつものウイルスかと思いましたが(笑)最近、こういった類のイタズラや愉快犯メールが一日10通以上来るので危うく削除するところでした。メールの名は、気をつけた方がいいですよ。営業部のヒトミさん。
こちらにおいでになる、香港やタイやトルコやフランスやイタリアの方々も、試しにメールしてみたらどうです?ダメもとで(笑)