PSM

■朦朧としつつ、この間TVで見たゲーム。
・プレミア「マンチェスターシティVSマンチェスターU」
・リーガ「バルサVSマジョルカ
セリエAメッシーナVSユベントス
・A3「浦項スティーラーズ VS 横浜 F・マリノス
・A3「水原サムスン VS 横浜 F・マリノス
予定していたPSMの浦和VS福岡は、体調不良で生観戦できず。

この試合、宮崎キャンプの成果と、今シーズンのチーム体制を見るにうってつけのゲームだと思っていた。
審判のコントロールが利かなかった場面もあったらしいが、U−20代表のMF中村北斗が動けない三都主をサイドで"抑え込んでいた”との情報が知人からあった。それと浦和DFが止めれなかったFW有光のゴール。
あと、松田監督の、浦和相手に躊躇した選手への「何、リスペクトしてんだよーっ!」怒鳴り声が利いた引き締まった試合になったらしい。

これまで後半勝負ばかり続いた2シーズン。
今シーズンは序盤から「飛ばせるかどうか」にかかっている。