2004-07-19から1日間の記事一覧

アジア杯は既に始まってます。。

liddyさんのblog 「Slow boat to China」の中に、今回のアジア杯メンバーについての中国のネットに紹介されている「アジア杯日本代表」のメンバー紹介。 中国語を日本語に直訳しているのでちゃんとした日本語にはなっていませんが。そのままでも十分におかし…

J2卒業まであと22試合!

J2は、鳥栖の存続問題はありますが、川崎独走で、ほぼJ1昇格を確実にしています。あと1チームが昇格し、今年は、3位のチームとJ1の下位のチームの昇格残留戦があります。 残り2つのイスを巡って各チームの後半戦の戦いが間もなく始まります。できれ…

なでしこジャパン”決起集会”

サッカー女子日本代表は、新宿の叙々苑で「決起集会」を実施するとのことで、どうやら焼肉パーティの実施日が決まりました。この企画に参加し応援した者としても嬉しいことです。 【「ガンバレ!女子日本代表」のバナーは、id:Mattyanさんの作品です】 『着…

難関や苦難はそれを乗り越えることができる人にしか、やってこない

アテネ五輪代表はすでに発表されチームはこれから(小野の参加がいつになるのかは別にしても)、その直前の親善試合も含め本番の準備期間に入るわけですが。 19日付けのジュレミーさんのコラムには、協会及び山本さんが何故「高原」に最後まで固執したのか…