「○○で選ぶ」 日本代表&OA枠

こちらは、helgueraさんの「ハートで選ぶ日本代表」だそうです(笑)
ま、そりゃ中山隊長さえ入ればそうなる必然なんでしょうが(笑)動きは少し衰えたけど、秋田なんかもベンチなんかに、あと闘莉王もひとつ。
監督は、プレーイングマネージャーで、隊長で。
「ハートで選ぶ」OA枠も、是非ともこのメンバーから3人(笑)
このゲーム、前半はこのチームで、後半は強面(こわもて)で、とか面白そうではあります。
他にも無口で寡黙な選手の組み合わせとか、キャバ組中心の組み合わせとか(あれ?クボタツはどっちにも入るんだ・笑)いずれも、ジーコジャパンと、是非とも一度戦わせたいチームではあります。