「僕が選ぶサッカー日本代表」

orion10142004-05-25

<その1>
楽しい企画なので、参加します(笑)([・・]はリストアップしてから)
今は、五輪代表の方を選ぶ方がOA枠とかあって、楽しそうですが。
「その1」として、フル代表を。
あ、監督も「僕が選ぶ・・」ってことで(笑)
「ドイツWCアジア最終予選ーWC三大会連続出場決定試合!!」をイメージして(笑)
//
と、名乗りを上げましたがちょっと忙しいので、本日、深夜までにはアップしておきます(笑)
それまで仕事します(笑)右の写真は、もちろん!明神です(笑)
ついでに、「僕が選ぶ日本サッカー協会人事」とかもあるといいな(笑)
<追記>
仕事片付けて、ちょっと飲みに(笑)ということでまた明日にでも(笑)