レフティ特集

ジーコの前日会見によると、アイスランドとの親善試合はFW・久保、玉田、トップ下・俊輔、左サイド三都主の、3−5−2。前線は、なんと4人のレフティが勢ぞろいってのは面白い。
それにしても、「前日の先発」発表って、相変わらず(苦笑)
あと、例のごとく戦術に一貫性のないジーコは、守備陣が破綻するまでは、このまま3バックで行くのだろうね。
疲れの取れた磐田組が揃い、久保、玉田の前線にスペース十分だった、しかも3バックの実験してたチェコとのゲームは、”偶然が重なり合っての結果”だった、とは思ってないのだろうけど(笑)ヒデも藤田もいないこのゲームは、前線で一体誰がゲームメイクするのだろう。少し前目に出て、小野か?
ボールがあちこちで”一旦停止”にならないことを祈るし、楽しみではあるけど。選手の皆さんには、これ以上怪我しないように頑張って欲しい。