イングランド戦に向けて

選手には良い練習にはなったけど「ファールし過ぎのお昼の”紅白戦”」って感じかなぁ。
今度は、各国の代理人たちも集まるらしいよ(笑)
アイスランド代表対日本代表】
仕事の資料整理しながら、ながら観戦だったのでホンのちょっとだけ
1.小野にコンダクターを振らせると素晴らしい”シンフォニーが聴ける”ということ。(コンサートマスターは今いちだけど・笑)
2.完全凍解したクボタツの決定力は”日本の誇り”になりつつある、ということ。(インタビューアーは、クボタツ御用達専用スタッフか通訳を!・笑)
3.”本番”のイングランド戦ではできれば藤田に間に合ってもらいたい。3バックで、是非とも小野と藤田とオガサの組み合わせを見たい。

藤田が間に合わないなら、トップのクボの下に、左玉田に、右にチャンスメイクとスペース作り名人のヤナギを(笑)
指揮者はもちろん小野で。
でも、本音は足の状態がおもわしくない久保は、ここは休ませて、隆行を先発させて欲しい。

イングランド戦の希望スタメン】
ーーーーークボーーーーーーー
ーーー玉田ーーーヤナギーーー
ーー小野ーーーーーオガサーー
ーーー稲本ーーー福西ーーーー
ベッカムの対面相手は稲本と小野で。
ま、こうはならないだろうけど(笑)
ありがたいことに、イングランドエリクソン監督はユーロ2004を直前に控えてこの試合、ガチンコで来るらしい。