利益保全と権利保全

ところで、
NAKATA.NETのヒーデのインタビュー、どのTV局も、目玉焼きさんから買っているのだろうか(笑)スカパーで流した後に。
世界を股に駆けるには、オフもこうやって稼ぐくらいじゃなきゃね。水泳の北島もこの事務所らしいけど、イタリアワインとかも輸入してるらしい。ワイン、美味しいのかなぁ(笑)
人のいいヤナギも、こんな凄い腕利きの事務所じゃなくていいから、たまにキツい事言ってくれる人、バックに抱えなよ。
いつまでも、鹿島の鈴木部長頼りじゃなくてさー(笑)
ヒデも、マスコミには無視だけど、彼の番組ではある意味、本音はちょっとだけど、ポロッと出してるねぇ(笑)
この先、プレーでの裏づけとともに、段々とヒデの発言が存在感を増しひとり歩きしてくるのだろうか。