もうすぐ折り返し点

orion10142004-06-24

【J2第19節の結果】
仙台 1 - 1 山形[仙台]:みちのくダービーはドロー。山形5位、仙台は得失点差の6位。
大宮 2 - 1 水戸[大宮]:大宮7位、水戸は10位。
川崎F 6 - 0 札幌[等々力]:川崎大差をつけて独走。札幌は大丈夫か?J2からの陥落がないのはいいけど。
湘南 1 - 3 福岡 [平塚]:6月になって福岡好調。福岡は守りさえ崩れなければこのまま行きそう。
甲府 6 - 1 横浜FC[小瀬]:横浜は後半6分に臼井の退場。その後は集中力を欠いたか?昨日は途中出場だけど、小倉を中心に甲府はいいチームになってきた。
鳥栖 0 - 2 京都 [鳥栖]:鳥栖は、いつものように良く走って後半40分過ぎまでいいゲームをしてたようだけど。
その後2得点されたのは力の差か?



【J2第20節】
6月26日(土) 14:00 水戸VS仙台 [笠松] スカイパーフェクTV!
6月26日(土) 14:00 福岡VS川崎F[博多の森テレビ西日本(録)/スカイパーフェクTV!
6月26日(土) 19:00 山形VS湘南 [山形県]スカイパーフェクTV!(録)
6月26日(土) 19:00 京都VS甲府 [西京極]KBS京都/J SPORTS
6月27日(日) 14:00 札幌VS鳥栖 [札幌厚別] 札幌テレビ/スカイパーフェクTV!(録)
6月27日(日) 14:00 横浜FCVS大宮[三ツ沢] J SPORTS(録)

今節は、1、2位対決!時間できれば、博多の森へ行こうと思うが、J1の1'st最終試合も見たいし悩むところ。
こういう局面の時は、時間ずらして開催して欲しいが。