世代交代は難しい

orion10142004-06-26

【ユーロ準々決勝第2戦】
来季トットナムに行くことになっているらしいサンティニ。そんな代表監督に引き連れられていたユーロの、フランス代表が終焉した。
ボールへの寄せも、出足も遅く、栄華を誇ったフランス代表らしいリズムはなかった。今日のフランス代表ならギリシアに限らずと思うが、平均年齢30を超えた超のつく選手たちを変えれない、ジダン頼りのチームを変えきれなかった監督だったということなのだろう。確かに、チキンじゃ。。
もう少し見たい、と思ったのは前日のイングランドの方だった。
ギリシアは普通にゲームしてたように見えたけど。今朝はちょっと寝不足たたり眠気が来た。それでもその後に仕事はしたけど。