アテネ五輪壮行試合

以前から国立で観戦してエールを送るつもりでしたが、仕事の都合で日程*1が合わず今晩はTV観戦します。
サポティスタ「Lリーグ公式サイト」が紹介されています。本日付けで立ち上がったLリーグ公式サイトには、アテネに臨むLリーガーのコメントも。チーム成績、個人成績、ゲーム予定など、ひと目でわかりやすく、とてもいいサイトができました。
L1のレイナスベレーザ、TASAKI等L1の強豪チームだけでなく、美味しい菊池の”七城米”(西日本一と言われていますが)で有名な菊池に拠点を構えるL2「ルネサンス熊本FC」をこれを機に気にかけてみようと思っています。
公式サイトでは、ミニコラムにあった川上さん(ペルーレ)ちの同居人、川上フラン君が目につきましたが(笑)
さて今日の「壮行会」【キリンチャレンジカップ2004】が間もなくキックオフです。

日 時:平成16年7月30日(金) 16時30分キックオフ
会 場:国立競技場   
対 戦:日本女子代表 VS カナダ女子代表
放 送:テレビ朝日系列にてダイジェスト放送(18:24〜19:15)

この後、女子代表はオランダへ遠征し7日までオランダキャンプ。オランダ代表と8月6日に本番前の調整ゲームを行います。アテネ五輪グループリーグの初戦、スウェーデン戦は8月11日です。


*1:バルサ来日試合鹿島戦を観戦予定