2004-07-30から1日間の記事一覧

まるで、脚本書いたみたいだ

TV朝日のデスクは何とも感じてないのでしょうか。耳障りで騒音でしかないアナにマイクを2時間も預けて。少しはサッカー見せてくれよ、といいたくなる。音声なくすと臨場感なくなるし、小さくしても煩さは変わらない。南米予選戦っているベネズエラの選手…

ポニーテールの丸山さん走る

カナダは動けてませんでしたね。突っ立てる場面が多いのは時差ボケや暑さもあるのでしょうが。最初からレベル的にも劣っているように見えました。花試合(壮行会)の相手としては良かったのでしょうが。 それにしても大観衆を前にして、なでしこたちのモチベ…

「女子代表名鑑」

こちらid:Mattyanさん作のGKから始まるこの『名鑑』は、ギャグありツッコミありのかなりな優れた愛情あふれる”選手紹介”となっております。 個人的には大谷未央選手の選手紹介が一番ウケたのは間違いありません。もちろん、先日の焼肉パーティによる「決起…

アテネ五輪壮行試合

以前から国立で観戦してエールを送るつもりでしたが、仕事の都合で日程*1が合わず今晩はTV観戦します。 サポティスタに「Lリーグ公式サイト」が紹介されています。本日付けで立ち上がったLリーグ公式サイトには、アテネに臨むLリーガーのコメントも。チ…