クボタツのじゃがいもパーティ

orion10142004-08-14

以下、最近覗いたHP。根がミーハーなもので(笑)
相変わらず楽しい日菜子Diaryの「デジカメ奮闘記」の横浜Fマリの「北海道合宿」でのクボタツネタ。

こちらは開設ホヤホヤの4410.TVは、先月(7月16日)開設の大久保日記。ギリシアからの日記も。応援メッセージはこちらへ。

ジェフ出身で多くの国々を経験してきた広山のNOZOMIーWEB.COMでのヴェルディ入りのコメント。

ライバル入団の中でも活躍が期待される播戸の播戸竜二公式サイトに開幕前のコメントがアップされてます。

治療中の稲本は、稲本潤一公式ウェブにアジア杯優勝後のコメント。

キャプテン宮本のTsune's Streetでアジア杯についてコメント

こちらはダバディさんのジダン代表引退について
ジダンにとって、テュラムにとって、2001年のコンフェデ決勝で日本代表よりローマを選んだ中田ヒデにとっても、若い選手にとっては「代表」の存在自体が自分の哲学に合わない。』
アテネ五輪についても、ちょっとハシャギ過ぎ気味に朗々とダバディさんは語る。
『だって今回のオリンピックのサッカーの内容がすごく面白いよ!
レギュラーだがクラブで100%スタメンになりきってないピュアな若者と、代表の黄金時代が過ぎた賢明なベテラン(パラグアイのガマラのように)が一緒になって戦うなんて、美しい人間の冒険、物語だと思った… オリンピックらしい哲学なのかもしれない。』
乙武さんにはギリシアにいるなでしこの澤さんからメールが来たらしい。