前向きな投資

orion10142004-10-13

以前にも、「EL GOLAZO」(エル・ゴラッソ)について、期待を込めて書いたのだが、今日、先方へメールしてみた。
つまり「遠方の人間が定期購読したいが、送付する気があるか」どうか、だが。
私は、いつも「ダメもと」と思っているので、ダメもとで問い合わせてみた。創刊したてで忙しい時期、果たして、返事する余裕が先方にあるだろうか。
何か反応があれば、その際はこちらで晒します(笑)要望が多いと先方も動く気になるかも知れないので、ご要望の方は是非とも問い合わせを(笑)

サッカー文化の発展に月に1,560円を投資する、と前向きに考えて戴いて(笑)
日本に、こういう新聞があっていいと思うし、一年も続けばライターも腕を上げるし、継続することで内容も向上していくと思うのです。放置やスポニチ等くだらない「スポ新」はもうたくさん。
ミーハー裾野を広げるのか、サッカー協会に影響を与える程の権威を持つのかは知りませんが、前向きに考えるとその影響は計り知れない。ネット界の方々もいてその辺りは敏感だと。

この新聞、実は私は密かに期待しています。