風呂好き

「一番のお気に入りの風呂場!」
ヤナギの公式HPがアップ。

『一番のお気に入りの風呂場!バスタブがある所が良いと思っていたけど、ジェットバスが付いていたので文句なし!この風呂を見て心の中では、ほぼこの家に決まっていた。』(写真付きヤナボイス)

10代の頃からの腰痛の持病を抱えてヤナギもお風呂で温まることが一番好きらしい。
以前に、ヤナギがチームの「営業」で、場所が私が関係した先だったので一緒になったことあるけど、営業終わったらスグそばの温浴施設に走りこんでいた。マスコミの番記者引き連れて。ジャグジー入りたい!としばらく出てこなかったけど。
ところで、今回のボイスの一番下の写真には、ちょっと貧乏臭いなぁと笑ってしまった。ヤナギらしいけど。
風呂ばかりでなく、そろそろ「結果」もね。

*写真は、シシリー島の高台のヤナギの家から「俊輔の居るレッジョカラーブレが見える」(ヤナボイス)