小さな近況

orion10142005-02-17

久しぶり。
本当に久しぶりに、体調崩し。余りにキツいので昨夕は、流石にしんどい中を点滴受けに行き。
普段飲まないような強烈なモノ(薬)を主治医の先生に貰い、早めに床につき・・・

インフルエンザなのか、風邪なのか自分では判断できませんが、大切に抱え込んでいる持病も併発。

熱と動悸の息苦しさの中、ダルい身体とうなる頭抱えて家人に話したものです。

20代後半から、40代後半まではやみくもに仕事。ひたすら埋没・熱中。

まるで毎日が、100mを走る陸上ランナー。

それなりの充実と達成感はあったが。

自分もそろそろ歳だし、子供がひとり立ちする時期を迎え。

少なくなってきた残りの人生を、違う歩幅にするよ、と。

まずは、
ここは、体調悪いとロクなことは考え付かないので、寝るに限る。

このところサボっていますが、しばらくしたらここも復帰できるかな、と思っています。

新シーズンに向けてのキャンプの成果が見れるだろう、浦和レッズアビスパ福岡のTMも土曜にはあることだし・・

熱にやられ、瞳に力を失った、私のヤツれた顔と頭を見て。
「相手チームに追いつかれた時の、土壇場の、ベンチ前の”悄然”としたジーコみたいね」と、ほざく家人。