契約解除

元々、選手層がそれほど厚くないのに、開幕前にこの情報は、バッドニュース。
本人も具合さえ良ければこのチームでしばらくやりたかった筈だと思うが。残念。
長丁場を考えれば、エジウソン不在はチームにとって相当にイタい。かなり。
これで前線でのボールの収まりどころが無くなってしまった。ホベルトの負担が大きくなるものと思う。
このチームに、彼ほどゲーム中のバランス感覚が優れた選手はいなかった。
アビスパは、飛び抜けた選手がいないだけに、”若手の成長次第”のところが元々あるのだが。
これでJ2は、京都がアタマひとつ抜けるような気がする。それ位にエジウソンの不在は大きい。
しかし、彼も26歳とまだ若い。
故障箇所を完治させ、またどこかのクラブで頑張って欲しいものだ。