浩二デビュー

サンテティエンヌ VS マルセイユ」のゲームを見ようと今朝は3時半に目覚ましのベル。
スカパーつけて確認したら、なんと(自分の勘違い、で)4時50分からの放送。
「仕方ない」。 眠たかったので時間まで少し仮眠しようとソファに横になったら、目覚めたのは7時前。外は明るくなっていた。時は戻らず。
昨夜、遅くまで本読んだのがイケなかった。
今晩は所要で時間取れないので再放送を録画するしかない。いずれにしても、雪中のデビュー戦を先発フル出場できたのは良かった。負けたとはいえチームは、リヨンに次いで2位を守る。マルセイユの課題は守備(失点)にあるようなので、浩二も仕事しがいがあるハズだ。
マルセイユは、リール、モナコと激しい順位争いになっているが、このまま、来季のCL出場を果たして欲しい。もちろん、リヨンの4連覇さえ阻めば、優勝もまだ不可能ではないのだが。
ところで、この日のゲーム。首位のリヨンも3位のリールも敗れただけに、マルセイユが勝ち点を取れなかったのは残念ではある。