私信

健太郎さんへ

朝方の雨が止み、昼前には良いお天気に。
用事を済ませ、久しぶりに公園の小道を歩いてみました。

週末ともなると、
ここもサッカーボールやラグビーボールを追いかける少年たちで賑やかになるのですが。
春休みが終わった公園の平日は、実に静かなものですね。

大池には鴨の親子たちが、気持ち良さそうに波紋を広げていましたよ。

新任地の千葉の暮らしはいかがでしょうか。
新聞人のお仕事は大変でしょうが最初は余りご無理なさらずに。

まずは下働きから。新人は何かとご苦労多いことでしょうが、
ゆったりとしたペースで仕事のリズムを作れるといいですね。

そして、飲みすぎないよう、ほどほどに。
落ち着いたら、そのうちに。

新生活を始めた愚息からも今朝初メールがきました。
たったのひと言ですが(笑)

下の写真は今日の野間大池公園です。
それでは、また。