モロッコ戦前に

忙しくバタバタしているが、しかし濃密な時間を過ごしている。
2つのサッカーの世界大会を、ほぼ同時に重ねた日程で開催され、どうなることかと思ったが。
あれこれ問題があったとしても、睡眠時間さえ削ればなんとかなる。
サッカー好きにとっては嬉しい時間であることには違いない。
そして、両チームとも今が踏ん張り時を迎えている。
あと数時間後には、ワールドユース決勝トーナメントのモロッコ戦が始まるのだが。

実は、横にもならず、アジア最終予選で1度だけ敗れた、フル代表のイラン戦(A)の再放送(BS朝日)を見ている。
様々な思いがよぎるが、ギリシャに負けていたなら、観戦する精神的余裕は湧いてこないのかも知れない。