ニュース色々

■熱い男

11月3日(土)10:30〜TNC「土曜ニュースファイル CUBE」
番組に前アビスパ福岡専務の池下さんが登場する。当日遠征の為録画するつもりですが。あの熱い語りが久しぶりに聞けるか。

ナビスコ決勝

国立で3日、川崎ーG大阪13:35キックオフ
京浜東北線ではADトレインも走ってるとか。新しいアンセム(入場曲)も。
4、5年前までは色んな意味でうちと似たような状態だったが、川崎とも随分と”差”が。

観戦は川崎サイド。
三都主復帰

彼の復帰で益々選手層が厚くなる浦和。

2,3人貸して欲しい。
■野茂

最近は普通にBSで何試合もメジャー中継が見られるようになってきたが。松坂がWSに勝とうが松井がどんだけNYで奮闘しても、やはり野茂だけは特別。彼は今ベネズエラ冬季リーグを戦っている。凄いな。

彼を見に出かけたドジャースタジアムの夜は特別な一日だった。
■「攻撃的に」

首位のレアルはバレンシアに5−1でいまだ今季無敗。2位バルサはアンリがベンチ外で、バジャドリーにロドー。
キケ監督を解任したバレンシアは、彼の規律や組織性を全て放棄して戦った結果惨敗。暫定監督が強豪相手に「攻撃的にアグレッシブに行く」、って。

まるでどこかみたいだな。