2005-01-15から1日間の記事一覧

カタール国際

カタール国際に遠征しているU−20日本代表はA組に入り初戦をカタール代表と戦った。映像で見たいゲームだが、ネットニュースによるとアビスパからこのチームに選ばれたDF柳楽とMF中村北斗が先発した模様。中でも、柳楽は彼のキック力がやはり攻撃の基…

アンフィールド

リバプールのホーム、アンフィールド・ロードに、モリエンテス登場。(早っ!) 6試合連続無失点中の、マンチェスターUも負けられない大一番。前半21分、マンチェスターの荒武者ルーニーの、力強い地を這うようなシュートは、GKドゥデクの右腕の下を勢…

ネバーランド

いい映画でした。 ラストシーンは、自然と頬を涙が・・。エンディングの間、流れるものが中々止まりませんでした。エンディングのピアノ曲も良し。 主演のジョニー・デップは、まだ青さが出ていた「耳に残るは君のうた声」の時から注目していましたが、綺麗…

新シーズンスタート

経営譲渡に向けての臨時株主総会を残している渦中のサガン鳥栖は、本日1月15日(土)10時より、鳥栖スタジアムにてチーム全員が集まり新シーズンに向けて始動することとなった。 新シーズンに向けた体制も、大胆で大幅な選手の入れ替えを進め、最後の”…