メグ・ライアン

メグ・ライアンもの”は時間が許せる限り出かけていますが。
仕事で、深刻であったり悩ましかったりしてる日常のアタマを空っぽにできるし、この人好きなんです(笑)
公開中の「イン・ザ・カット」は、珍しく賛否両論で、超良かったと言う人と、期待ハズレだったと言う人と。両極端ですなぁ。
女性を視点に作られたこの映画、近いうちに見にいきたい、と思っています。
・・・・
17年程前に「トップ・ガン」で見かけてから、最近の「ニューヨークの恋人」の間に、駄作にもたくさん出演してるけど(笑)
メグ・ライアンの瞳に、こころを奪われたオヤジには、40を超えた妙齢になってあっても、少しも彼女の魅力は失せない。

メグちゃんには、一度、秀作でしかも深刻な(ような)(例えば「戦場のピアニスト」みたいな)映画
にも、出演するように、作品を選ぶ「目」も養ってね。
彼女が、オトコを見る目があるかどうかは、わからないけど(笑)