女子日本代表に焼肉を!

orion10142004-04-27

J−KETを主宰されるケット・シーさんが、なかなかステキなことを実行されている。
「サッカー女子日本代表の選手たちに焼肉を!」プレゼントしよう!という企画だ。
ほとんどの選手たちが普段はなかなか恵まれた生活をおくっていない。その彼女たちが、我々サッカーファンに心の底からの感動をくれた。
・・
その、彼女たちに何かをしてあげたい!
『人を喜ばせることが、その人たちの背中に強いエネルギーが湧くことに繋がる』と思います。
資金は豊富にあるだろうサッカー協会がそれ程多くの配慮をしないようだし。
千円でもいいから、みんなの気持ちを伝えることが、彼女たちのアテネ五輪での活躍に繋がると思う。
書留での郵送となっています。

送り先:「〒105−0004 東京都港区新橋5丁目25番1号

     「サッカー女子日本代表を応援する会」

<追記>
私も、本日(28日)少しですが、気持ちを込めて、郵送しました。
尚、確認しましたら、今回は「私設私書箱」を作られたとのことで、
昨日こちらに書いた「郵便局止め」ではありませんので、訂正して、お詫び致します。

1.blogや掲示板などに貼れるよう「ガンバレ!!女子日本代表」のマークのデザインをどなたか作って下さい。
そのマーククリックすると、今回の趣意などが書いてあるページへリンクするとわかりやすいですよね。(そのときは、ケット・シーさんに頼も)
2.”良い”ことや”良い”情報などの連絡や提案は、J−KETの掲示板でして下さい。(揶揄したり、批判はJ−KETではしないように・笑)
3.マスコミへのリークなどは、ケット・シーさんの了解をとってからやって下さい(笑)ま、盛り上がれば、黙ってても知られるだろうけど。

私も、28日に送金しますが、今回は、お金がいいと思います。もちろんチェーン店の「焼肉券」もいいと思いますが、いきなり、「牛肉」を送らないように(笑)