協会が、国内組を中心に選んでみた(?)

orion10142004-06-16

30人のアジア杯メンバーが発表された。と、いってもあくまでも候補だが。
今回は、ちょっと驚きの選出か(笑)
磐田組中心でやるのが正しい「国内組中心の戦い方」であることは、もうとっくに、誰もがわかっていたことで。
何を今更、という気持ちと、一次リーグも合わせて最初(コンフェデ)からそれでいけよ、という気持ちと、名波は大丈夫か、という気持ちと、主のいぬ間に協会が選んだのね、という気持ちがふつふつと湧いてきてしまった(笑)
人選的には、4バックを前提にした匂いもするが、いずれにしてもこの件は、最終登録を待ちたい。
それにしても、戸田と明神は完璧に忘れ去られているのだろう。
・・・うーん。
小野と稲本不在のそのポイントに、戸田こそふさわしい、と。協会も、ちっとはアドバイスなり、ブラジル行ってる間にこそっとメンツに加えるなり、そんな芸くらいやったらどうか。