Road To 25000震源地TOSU!鳥栖スタを揺らせ!

orion10142004-07-14

問題は本当に根深くてひと言では表現できませんが。苦悩するサガンサポを後押しするには、鳥栖スタジアムへ行き、頑張っている選手たちや監督へ声援を送ることだと思います。
そしてサガンサポがやっている活動に少しでも共鳴することだと思います。
チームを運営する会社のことや幹部のこと、社長さんや株主さん、それらを取り巻く市や県や、そして地元の青年会議所やJリーグ本部。そして、マスコミ。
彼らにいいたいことや投げかけたいことたくさんあって、例え遠吠えになったとしても強くメッセージし続けることも、それはそれで大切だとは思いますが、私たちができること、できないこと、考えられること、色々あるけど。
アリの一歩かも知れないけれど、それらのことを、少しだけでも突き動かすには。
鳥栖存続が彼らの祈りであるなら、サガンサポが正面突破してくれることを見守り応援していくためにも。時間が作れる限り、可能であればまずはスタジアムへ足を運ぶことだと考えます。

『いよいよこのままでは今シーズン終了後に解散という受け入れがたい事が現実になるかもしれません。 
 理由はなんであれ私達サポーターが関与出来ない所で決められていることは事実です。サガン鳥栖の存在は鳥栖市佐賀県、福岡県筑後地区の地域スポーツの振興のため欠かすことの出来ない物です。 
我々サポーターに出来る事はただ一つ、 最高のスタジアムを満員の観客で選手を応援すると言う事だと思います。
そこで 「Road To 25000 震源地TOSU!鳥栖スタを揺らせ!」と言う大集客キャンペーンを行う事に致しました。』「Road To 25000震源地TOSU!鳥栖スタを揺らせ!」より