リンク元とホスト名分析

このことに特段の意味はありませんが。
この「はてな」のカウンター機能には、こちらを訪ねておいでになった方のリンク元だけでなく、ホスト名が表示されることを今日初めて知りました。こういったことに余り関心なかったので全く見てなかったのですが。
なんとなく(ぼんやりと)眺めていたら、平日の午前9時以降は企業のホストからが多いことがわかりました。特にお昼休みになると俄然多くなります(笑)名前を出すとマズいのかも知れませんが、ここは企業の所管の責任者の目に触れることは全くないと思われますので、書きますが(笑)富士ゼロックス東芝オリンパス太平洋セメントソニー、TEAC,東洋製罐富士通、日立・・と名の知れた大手の企業のホストが目に止まりました。あとNHK。(毎日、お仕事お疲れ様です・笑)
最近は、リンク辿って来られる方よりもブックマークされた方がおいで頂く方が数多く目立ちます。22日は所用で忙しく書き込みできなかったのですが、そんな日も1862の”足跡”がありました。最近は以前のようなペースでこちらに書き込めていないのですが、日々の足跡は平均してて、この10日間で合計18852個の足跡がありました。
改めて、こんな駄文のしかも内容のないblogにご訪問いただき恐縮しています。
おそらくおいで頂く方がいらっしゃるから継続できているのだろうと思いますが、いつも遠くから見て頂き、たまにアドバイスして頂くおりたさんのお陰でもあります。
それにしても、電通”グループ107”というリンク元は気になるクローズドリンクではあります。