明日への活力

orion10142004-07-28

「ガンバレ!女子サッカー日本代表」のバナーを作られたMattyanさん”必然の遭遇”が、なんと!新宿であったらしい(笑)

帰りに新宿の某家電量販店に立ち寄ったところそこにトレーニングウェア姿の女性が…

ん?日の丸?…ヤタガラス?…JFAの文字?…

丸山桂里奈タンだ〜〜〜〜〜!!!!!!

…生丸山桂里奈タンを見てしまいました。声をかけようかと思ったけどプライベートだし…と声をかけられなかった自分のヘタレ具合が情けない。心の底で頑張って、と祈っておきました

今晩は、彼女たちの「決起集会!の日」でもありました。
ゆっくり寛いでお腹いっぱいに食べて、鋭気を養った夜になったことでしょう。
彼女たちも合宿に入りいよいよ壮行試合。あと2日です。ガンバレ!!女子日本代表

それにしてもMattyanさんはどうしちゃったんでしょ(笑)
写真をご一緒にとか、ガンバレ女子日本代表のバナーは私の作品ですとか、私も企画に参加しましたとか、
両手で握手するとか、「アテネ頑張って下さい!」と言うとか、「付き合って下さい」とか、折角のチャンスに。
何も言えずに、【心の底で頑張って、と祈っておきました。】とは、なんとカッコいいんだろうMattyanさん♪(笑)