自信溢れるギド、意気上がる「大事な人」

orion10142004-08-30

[*写真は美しい水原(スーウォン)ワールドカップスタジアム。人ひとりいないここでもピッチに降り立つことができた。]
【J1セカンド、第3節(8月29日)】

浦和 3 - 2 磐田 [埼玉] :レッズは3連勝。3試合で13点だもんね。凄い。。磐田は一体どうしたのだろう。(鹿もだけど)・・・・しかしレッズも浮かれないようにしないとね。
神戸 3 - 4 新潟 [神戸ユ :ヴィッセル3トップで26シュート!!平瀬もゴール、は実らず。
鹿島 0 - 1 市原 [カシマ] :西部氏によると『何度か市原のカウンターを食らったものの守備に大きな崩れはなく、ポゼッションもよかった。チャンスも作った。』とのことだが、いずれにしてもオシムさんにビシッとやられたらしい。この時期の連敗は取り戻せるとは思うけど。それにしても今季ホームで初黒星。フーッ。
柏 2 - 2 広島 [柏] :柏は、代表ハズれた玉田の勝ち越しゴールも実らず。
東京V 0 - 1 F東京 [国立] :FCシュート数、なんと倍。ところで、なんで国立?
清水 0 - 1 G大阪 [日本平] :ガンバが3連勝ですよ。奥さん!勝った余裕で、更にプレミア移籍の嬉しい話が。 うわっ、戸田、後半42分にレッドカード。
名古屋 2 - 1 横浜FM [瑞穂陸] :横浜、クボタツとともに転がる。
C大阪 1 - 2 大分 [長居] :大久保と対決の高松、決めた!なに?高松が後半だけで4本のシュート?嘘だろ?大久保は移籍容認へ。ただしJ1残留させてからね。