たまには、ご挨拶

こんな、内容のない駄文にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
最近の書き込みのせいかここ数日新しい来訪者が非常に多いようで。動物関係ネタのお方や、プロ野球関係ネタのお方、はたまた2ちゃんねらーなお方までお越しいただきまして。
折角おいで頂いたのにご期待に沿うような内容でなく、その点とても恐縮しています。
自分にとっては読んで下さる方がいらっしゃるから、続けてる所もあるのだと思いますが、ここは自分の日常のメモみたい所ですので、何とも無意味で刺激のない内容が続きますが、今後ともよろしくお願いします。

プロ野球界については、野球少年の自分にとっては、少し感情的に過ぎたこと、少しだけ反省しておりますが、それにしても許せぬこと多すぎで。
比ぶべくもない重荷を背負って、先頭に立っている古田さんには、こころからのエールを送り続けたいと思っています。

さて、ネットを媒体としたネットワーク。私は複写ハガキや絵てがみという世界にも少し足を踏み入れてはいますが、ネットは、日々膨大な量の情報や戯言が飛び交い、個人にとってはその取捨選択とつながり方がポイントだとは思います。
自分のペースで自分らしく、そして楽しく、現実社会の日々の糧になるべく、ゆったりと取り組んでいけたらと思っています。良質な議論はともかく、適度な間合いをおきながらいがみ合いや喧騒のストレスはじょうずに避けたいものです。
大切なのは現実社会の日々の暮らしなのですから。