日本人メジャーリーガー

[好き嫌いネタ1.]
”私的”には(こんな言い方好きじゃないな)1にノモ、2にゴジラ、3、4がなくて5にハセガワです。でも、1と2の差は、かなりあります(笑)
ノモが最初にLAに行った時にドジャースタジアムには2度、ゴジラはスタジアムに行きたいが機会なし。アナハイムにもハセガワ見るために2度行きましたが、イチロー見に行こうとは・・。何故かは、そのうちに書くかも知れません。
もちろんイチローも凄いですが。
田口のいるセントルイスも好きなチームなので、彼が出場できるように頑張って欲しいです。
何故、ノモなのか、イチローが何故自分の中で駄目なのかは、長くなるので今日は書きませんが、ひとことだけ。ノモこそ漢!