体調不良

なんとか博多の森は、観戦。
ちょっと体調不良につき、アビスパ、山形戦の観戦雑記などは明日にでも。

それにしても、「やったね!サガン鳥栖!!」アウェー4連勝。

・・・佐賀方面は、今晩は、どうやら”祭り”らしい(笑)

ゲームは、録画放送を見るつもりだが、チームにとっては、前節の湘南戦が大きなクスリになったと私は思う。

サガンは、4位に。岸野(ヘッド)さんの指導にもよるのだろう、守備の安定感があるので、しばらくはそう大きくは崩れないだろう。出場停止だった落合が帰ってくるのも大きい。
この試合、スカパーの録画放送(16日17時〜ch185)を録画予約済み。

<写真は、湘南戦後にサポに挨拶するイクヲさん>