サッカーJ+

奇特にも、出版社の戦略に乗り3冊も購入した。
紀伊国屋から送ってもらったのであるが、先日宅配された。
まだ目を通す時間がないので、デスクに積んだままにしている。

週刊ものや専門誌がどちらかといえば購買の目処が立つ”代表ネタ”が多いのに反し、リーグがらみはエルゴラかネットに頼るしかない。
エルゴラもリーグ関係のページは増えてはきたが、まだ企画的に食いつきが足りないと思う。
もちろん、ゲームだけでなくたまの練習場見学も含め、この目でチームを追っていれば情報誌などは不要かも知れないのだが。

感想・雑感などについては後で書きたいと思っていますが、「サッカーJ+」が一度っきりの雑誌にならぬよう、是非とも志高く頑張って欲しいものだ。
内容次第では購読継続してみたい。