「翼をください」

このネタは個人的にはビックニュースといえよう。(ミーハーですみませんw)

「翼を下さい」は、日本代表の98年フランスWCアジア予選時の”応援歌”でもあるが、鳥栖スタジアムではこれまでリーグ開幕戦に歌うようにしてある、確か。(開幕戦以外の時も聞いた記憶もあるが)
例年、自分の知らない概ね地元出身の歌手(失礼)でお茶を濁すのであるが、今季の開幕戦はなんとも全然違うのだ。

スタートダッシュをかけるべくホーム開幕のゲームも大事であるが、個人的には、こちらにひどくこころ動かされるのであったw
立場的にアビスパのアウェーのゲームに出かける時間を作るのは中々難しいので、自分はアビスパのホームゲーム(博多の森開催)以外の日はほとんど鳥栖スタジアムへ出かけている。
3月4日(土)14時、鳥栖スタジアムの札幌戦は是非とも好ゲームを期待したいが、開幕戦の満員は間違いないことだろう。
それと鳥栖スタジアムには井川さんの計らいで今季はオーロラビジョンも用意されると聞く。
昨日(14日)は午前様だったが、深夜自宅に帰るとサガンドリームスから鳥栖スタジアムの今季の「ドリームパスポート」が送られていた。
クラブの迅速な対応、先進的な企画、さすがすべてにおいて先を行く井川さんではある。
シーズンオフの福岡ブルックス社の仕事ぶりに関しての話しはまた後ほど(笑)