頑張れ!太田

敬愛するザスパサポの獅子乃湯本館のSH77さんには、太田や松下の近況を以前から教えて頂いていますが。
この太田選手の活躍ぶりもSH77さんからの情報でした。

[関連エントリー]
3月15日付獅子乃湯本館
8月21日付獅子乃湯本館
 *8月21日付には動画も!
Minnesota Thunder 公式
 *太田はミネソタでも24を。

太田恵介ブログ

「今日の審判ホントひどかったなー 日本でもひどい奴いたけどそれ以上にひどかった。」(8月18日)

「日本でも」ってあの審判のことだね。きっと。

「仲の良い奴はみんな年上で、しかも、みんなアメリカ以外の奴 サウスアフリカ ポルトガル ニューメキシコ ニューメキシコアメリカか でもこいつらがチームで一番サッカー好きでほんと熱い奴ら まーポルトガルのアルフレッドは怪我しちゃって酒に漬かってるけど 
 大体このメンバーで飯食いに行くんだけど、いつもサッカーの話かお互いの国の悪口言ってる。 サウスアフリカのGはキャプテンなんだけど、日本と中国は同じ国だと思ってるらしく、俺にいつもパンダ部屋で飼ってんだろ日本人は、とからかってくる 大体パンダ部屋で飼えると思ってるサウスアフリカ人は車じゃなくて馬で移動してんだろと俺が言うと、シマウマだと言い返してくる まーこんなくだらない話をしながらいつも仲の良い奴といるんだけど 国がみんな違うと日本とは違った楽しさがある。」(8月17日)

アメリカでの、イングランド代表はベッカムだけど日本代表は太田!

「俺と交代して入ったDFの奴が最後の失点に絡む形になっちゃったんだけど、終わってから、めちゃ落ち込んでた。なんかほんとごめんって気持ちになった。」(8月16日)

優しい太田。

「このブログ意外とすげー人数の人が見てるみたいでびっくり!
カウンターで調べたら結構な人が見てるみたい 誰がみてんのかは知らんけど」(8月15日)

いつも、ホント熱くてどこへ行ってもサポからも一番愛されてた太田。
アメリカでも愛されてるとは思うけど。太田、頑張れ!