忙中閑

事業や私事など日常に追われ、なかなかこちらを開ける間がなく、時間だけが過ぎて行きます。
半ば休眠状態のブログに日々訪れてある方には誠に申し訳なく、心苦しく思っています。
書きたいことがない訳ではなく、実はむしろ書きたいことがあり過ぎて。整理できないままに書けないままの日々を送っています。

昨日の体育の日は、昨年に引き続き、普段、選手たちがトレーニングに励んでる雁ノ巣レクレーションセンターにて、子供たち(中心の)と選手たちの”触れ合いパーティ”が開催されました。
選手たちは、アウェイでの天皇杯を終えた翌日、良いリフレッシュになったことと思います。
選手たちとはなかなか身近に接する機会がない中、この日は芋ほりを一緒に楽しんだりトークショありで子供たちの笑顔が素晴らしい一日となりました。
田中誠選手
シーズンも終盤に差し掛かり、怪我人が相次いでいます。
この日は、リハリビ中の田中選手へ数多くの千羽鶴も手渡されていました。聞くところによると全国から1万を超える数の千羽鶴が届いたとか。
リハリビトレを少し覗きましたが、この日はランニング中心のトレで、久藤選手とスピードのあるランニングをしていました。回復具合は順調の様です。