2004-07-29から1日間の記事一覧

あれから8年

アトランタ五輪のブラジル戦の模様がハイビジョンで放映されていた。同時刻に放送されていた国立のジェフVSレアル戦はHD録画にして、仕事終えたあと、歴史的試合の放送の方を途中から見た。 少年のような伊東がいた。服部も若かった。 放送の終わりに、試…

リーグ戦を終えて・・

毎日楽しみにしている宇都宮徹壱氏の「日々是亜州杯」のコラム 今日はイラン戦を終えてのコラム。 ジーコの「無為自然」は今後も続く。スタメン組の誰かがぶっ壊れるまで……。 国内にも海外にも倒れそうになった戦士がいるのですが。ぶっ倒れて、選手生命に関…

重慶情報・・

情報はスポ新やマスメディアだけでなく、いわんやテレ朝の叫び中継だけでなく。多方面から仕入れ選別された方がいいと思うのですが。 サポティスタから。重慶の現地日本語掲示板 ★そして終盤 “あの終盤の10分くらいの光景を見ましたよネ” 日本チームのディフ…

スポットライト、再び!

というタイトルで、川口について後日書こうかなと思っています。ずっと長く彼のことを見ている人がいらっしゃったら、どうぞ”情感込めて”書いてください!(笑) 個人的には、あくまでも個人的には、間違っても金子某なんかが書いたものは読みたくないので。…

期待するファンが悲しんでいる

「94年セレソンVSドリームチームジャパン」のゲームが中止になったのはどこかのblogで見たが、内容を良く見ると日本サッカー協会が承認しなかったとある。折角このゲームをこの夏最大の楽しみにした人からみれば本当に残念なことだろう。 KABUさんも書…