2004-08-21から1日間の記事一覧

山瀬、永井、浦和のふたりがハットトリック!?

J1セカンド第2節、J2、29節の試合結果だけ見ましたが、J1は浦和の得点、J2は川崎の得点力にただただ驚いて(笑)今日はコメントすべき言葉がありません。 相手チームのキーパーは、今晩は寝れませんねぇ。

ブッシュをあぶりだす

話題の「華氏911」と、こちらも話題の「誰も知らない」、今日は時間作って2本も見てきました。 両方とも満席状態でしたが、始まったばかりのロードショー映画の、ネタばれになってはいけませんので、映画の感想は後に、書くかもしれませんが、第57回カン…

ありがとう”なでしこ”たち

アテネ五輪準々決勝【女子日本代表1−2アメリカ代表】 アメリカ代表は中2日での4試合目。日本代表チームは中5日で3試合目。コンディション的には日本の選手たちが上回ってはいても、それ以上に選手個人の能力の僅かな差で敗戦したような気がします。 ア…

{サッカー]ここのblogは、神尾さんの広告塔か?(笑)

こんなに美味しいネタと生々しい情報満載の神尾さんの「verso la luce -Mitsu Kamio blog-」 神尾さんのBLOGは、内容もさることながら、さすがにプロが書くBLOG、非常に読みやすく構成され、文章も秀悦だと関心しながら拝見しています。 僭越ながら…