大久保走る「明日に向かって」

orion10142004-08-18

アテネ五輪【日本代表VSガーナ代表】:1−0で勝ち点3。
アテネ五輪グループリーグ1勝2敗
アジアからの決勝トーナメント進出国は、イラク(凄!)、韓国(粘!)となった。
眠いので少しだけ。日本の選手たち、本気のガーナ相手に良くやっていました。

アテネの観客席で一生懸命に選手たちを鼓舞するサポの声

ずっとずっと 声枯らして応援してた 試合のあいだ中 ずっと

いやこの選手たち やれるんだよ 

大切にして その戦う気持ち

闘莉王はずっと守備陣に声かけながら 我慢して守ってた 「零封する」んだって強い気持ち

高松もガーナのキツいチェックに 我慢しながら 走ってた 顔しかめてチャンス作ってた

大久保 なんか、真摯にプレーする君を応援するよこれからも 君らしく得点あげてくれた

選手たち ありがとう 戦う気持ちを見せてくれて 

頑張って! 自分の場所に戻っても 頑張って!

この夏は、一緒に夢を見ることができたよ。
ちょっと疲れたけどね。