2004-08-18から1日間の記事一覧

どこまでも層が厚いアルゼンチン代表

【日本代表VSアルゼンチン代表】:静岡エコパ、45,721人、ボール支配率41%:59% アルゼンチン代表の手抜きなしの真面目さにまずは感謝。極度の疲労のあとの花試合。 アルゼンチン代表の攻撃が、3トップでしかもサイドからのクロスを中心に仕…

明日へ向かって走れ!

2連敗でグループリーグ敗退が決まった男子の五輪代表ですが、今晩(深夜)ガーナ代表と戦います。ガーナもグループリーグ突破がかかっているので相当なモチベーションで来るでしょうが、日本代表の選手たちも、これまで蓄積してきたものを出し切ってピッチ…

”高額チケット拡販対策委員会”

アテネ五輪の男子の結果で意気消沈に未だに立ち直れず、歳のせいかも知れませんが気力の減退を感じるこの頃です(笑) 「日本代表対アルゼンチン代表」版・ジーコ3部作の最終章は、日本サッカー協会”高額チケット拡販対策委員会”の(汚いヤリ口での)アルゼ…

大久保走る「明日に向かって」

アテネ五輪【日本代表VSガーナ代表】:1−0で勝ち点3。 アテネ五輪グループリーグ1勝2敗 アジアからの決勝トーナメント進出国は、イラク(凄!)、韓国(粘!)となった。 眠いので少しだけ。日本の選手たち、本気のガーナ相手に良くやっていました。 …